じゆうきまま🐥

ひよっ子OLの徒然日記

よろしくね🐣

今年度入社のひよっ子会社員🐣

ようやく仕事になれてのんびりできる時間ができたけど、人付き合いが悪くて友人少ないのに友人達は忙しく遊んでくれない退屈な日々

せめてもの気休めに代わり映えのない日々を公開してみる。飽きたら更新が止まってやめると思うよ。

好きなことは、食べることと綺麗なものを探すこと、休日は一人でぶらぶらあるきながら食べて風景の写真撮って過ごすことも。

愛機は キャノン PowerShot 620
結構気に入ってて一眼を買う予定はないけど興味はある。あとリコーのデジカメも気になってる。

今は所用で関東に居るけど生まれも育ちも関西の田舎の方近いうちに関西戻るよ🐙

基本的に生活の中で感じたことをだらだらまとめてるだけだけどよろしくね